『一片の絆』オンライン稽古レポート

『一片の絆』オンライン稽古レポート

こんにちは、樹咲です。そろそろ秋の気配を感じ始めた今日この頃、皆様お健やかにお過ごしでしょうか。

8/13に有観客中止と映像収録配信を決定した新作朗読劇『一片の絆』、今月は対面稽古をオンライン稽古に切り替え2回行いました。
気合と熱量十分に!絶賛準備中です。

オンライン稽古で音楽を入れていただくこと、そしてマスクを取って行うのは実は初めて。
アルトさんの「シーンを理解してくださってる」音のタイミングに一人一人の気持ちも一層あがり、熱い芝居を出しておりました(アルトさんいつもありがとうございます!)。

マスクをしていないお互いの顔を見るのも見られるのも初めてで、なんだかちょっぴり恥ずかしいねなどと話した面々でございます・笑。

動きのイメージをしっかり頭の中に描きながら士気を高めてまいりました!

お一人アー写みたいな方がいるぞ…?笑

そしてより具体的なイメージが固まってきた映像収録に向けての稽古。
有観客から変更となった数々の点も、各々素晴らしい対応力を見せながらの非常に熱い!そして本当に素晴らしい!芝居を見せてくれた稽古でした。

公演形態は変更となりましたが、この作品をなんとか無事に皆様にお届けできるよう一同心から願い、そして圧倒的な熱量を持って向かっております!

様々な変更にも臨機応変に対応やアドバイスしてくださる心強いスタッフの皆さまのお力添えをいただき具体的な準備も進んでおります。
9月上旬には配信日時やチケットのご案内をできる予定です。

幕ガレの世界で生きる土方さん、龍馬さん、沖田さん、勝先生…この熱い物語をどうぞ楽しみにお待ちください!


9月4日公演のチケット払い戻しについては以下よりご案内しております。まだお申込みされてない方は以下からご確認くださいませ。