東京幕末GARAGEのYoutubeチャンネルができました!

東京幕末GARAGEのYoutubeチャンネルができました!

こんにちは、樹咲です。皆さんお元気ですか?
現在配信公演にむけての準備を毎日全力全速力で進めております。

さて、月替わりの本日9月1日!

東京幕末GARAGE、遂にYoutubeチャンネルを開設いたしました!

1本目は『一片の絆~閃光と疾風~』の配信公演ティザー映像。

ティザー映像制作&映像内イラスト:楠本剛

劇場での直接公演が叶わなくなり皆様へお届けするのがもう少し先になった今、少しでも作品の雰囲気を楽しんでいただこうと楠本氏が限られた時間で作ってくれました。龍馬さんイラストが多い楠本氏が描く新選組も新鮮です!

生まれたての東京幕末GARAGEYoutubeチャンネル。良かったらぜひ登録してくださいね♪→ https://www.youtube.com/channel/UCV23U3wUIoDWUnfuWF-I4EA

野方区民ホール、中野ZEROにてチラシ設置中です

そしてなんと!ありがたいことに、配信変更になった修正版チラシを野方区民ホールと中野ZEROにて引き続き設置していただいてます!

野方区民ホールは9/4まで、中野ZEROでは9/30まで設置していただけるとのこと。本当にありがたいです!

お近くの方、立ち寄られた方はぜひお持ちくださいね。

表の掲示板に掲示していただけていたのもめちゃくちゃ嬉しいです…!

収録に変更となりましたが、心強いスタッフ陣のおかげで皆様に良い形でお送りすることができそうで、慌ただしいながらも心躍っております。
配信日時やチケットは決定次第お知らせいたします。

どうぞ皆様日々お気をつけて、楽しみにしていてくださいませ!