9月4日公演のチケット払い戻しについて

9月4日公演のチケット払い戻しについて

このたびは東京幕末GARAGE 9月4日新作朗読劇公演『一片の絆~閃光と疾風~』公演のチケットをご購入いただきまして誠にありがとうございました。

苦渋の決断ではございましたが、8月13日時点での都内の急激な感染拡大、医療状況、公演までの準備等を鑑み、有観客公演を中止し収録映像を後日配信することとなりました。このような状況にも関わらず劇場に足を運ぶと決めてくださり、楽しみにしてくださいましたお一人お一人のお気持ちにお応えすることができず、本当に申し訳ございません。

8月19日にご購入者様全員に払い戻しについてのメールをお送りいたしましたのでご確認の上、 9月20日(祝・月)までに必要事項を入力してご返信くださいますようお願い申し上げます。

払い戻し内容については以下の通りご案内申し上げます。

返金金額

チケット代全額を返金させていただきます(一般4000円/18歳以下1500円)

返金期間

お申込み時の情報と照合させていただき、9月13日(月)~9月30日(木)の間に順次返金をさせていただきます。
入金後メールにてご案内をさせていただきます。

その他

  • 返金申し込み期限は9月20日までとなります。大変恐れ入りますがそれ以降はお受けしかねますため、お早めにお申し込みくださいますようお願いいたします。
  • 配信チケットとはシステム及び料金が異なるため、今後予定しております配信チケットへの振替はできません。誠に恐れ入りますが配信開始の際に別途ご購入いただければ大変嬉しいです。
  • ご返金手続きの為にいただいた口座などの個人情報は、ご入金完了後情報を削除させていただきます。

万が一メールが届いていない場合は以下のフォームより必要事項をご入力いただき送信くださいませ。お間違えのないようお気を付けください。

    *チケットご購入者様名(カタカナ)※カンフェティでの購入者様と同じお名前でお申し込みください

    *メールアドレス

    *ご購入回

    *ご購入枚数(昼夜合計)

    *返金先金融機関名

    *支店名

    *口座種別

    *口座番号

    *口座名義(カタカナ)

    メッセージ本文

    劇場で直接お会いすることは叶わなくなりましたが、熱い作品をお届けすべく一同、気持ち新たに前向きに全力で取り組んでおります。
    配信開始は9月後半を予定しておりますのでぜひチェックしてくださいませ。

    一日も早く状況が落ち着くことを願うとともに、配信にてお会いできますことを楽しみにしております。どうぞ皆様日々十分に気を付けてお過ごしください。

    東京幕末GARAGE 主宰・樹咲リヨコ