9月4日(土)新作朗読劇有観客中止と配信のお知らせ

9月4日(土)新作朗読劇有観客中止と配信のお知らせ

こんにちは、樹咲です。改めましてのお知らせです。

都内感染状況・医療状況・公演までの準備期間を踏まえまして、東京都中野区野方区民ホールにて9月4日(土)に予定しておりました公演を中止し、収録映像を後日配信することを8月13日(金)夜に決定いたしました。

詳細は下記ブログご確認ください。

2020年4月に中止決定前後からこの公演をどうしたらお届けすることができるか、どうしたらお客様・演者・スタッフ・劇場が安心して安全に催行することができるか。一度すべてをリセットし感染症対策を最優先に長い長い時間をかけ組み立ててまいりました。

チケットをご購入くださったり足を運ぶ予定を立ててくださいました皆様、楽しみにしてくださった皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

舞台という空間・時間を皆様と共有すべく役者陣・スタッフ陣ともに「今年こそは!」と作り上げてまいりましたが、デルタ株の感染力や都内の医療状況等から3週間後の状況は芳しいものとは思えず、お客様をお迎えして安全に公演を行うには厳しすぎる状況であると判断いたしました。

皆様からの励ましのお言葉なども届いております。本当にありがとうございます。
劇場で直接お会いすることは叶いませんが、ここまで作り上げてきた作品をお届けすべく映像配信制作に向け一同気持ち新たに向かっております。

ライブ配信ではなく編集した映像を後日配信という形となりますので配信日やチケット販売は9月上旬~中旬の発表となりますが、お待ちいただければ嬉しいです!
日本全国どこからでもご覧いただけますので、感染の心配のないお部屋でお楽しみください。

なおチケット販売、告知関連に関して反映までにタイムラグがございます。ご了承ください。
チケットの払い戻しに関しても調整でき次第ご連絡させていただきます。発券済のチケットは紛失しないように、未発券のチケットは発券せずにお待ちくださいますようお願いいたします。

今後とも東京幕末GARAGEをどうぞよろしくお願いいたします。