9月4日新作朗読劇『一片の絆』7月2日(金)18時よりチケット販売開始です!

9月4日新作朗読劇『一片の絆』7月2日(金)18時よりチケット販売開始です!

こんにちは、樹咲です。夏至も過ぎ、いよいよ夏本番へ向かっていきますね。
夏へ向かうのにこれからどんどん日が短くなる…というのはなんとも不思議な気分です。
暑かったり豪雨だったり朝夕は涼しかったりと気候の変化が激しいですが、どうぞ皆様体調崩されませんようお気を付けください。

さて!延期を経て2年ぶりの公演であります新作朗読劇『一片の絆(ひとひらのきずな)~閃光と疾風~』

7月2日(金)18時~よりカンフェティにてチケット販売開始となります!

座席表

一般 4000円 / 18歳以下 1500円(紙、電子、当日共)

キャスト別販売有、全席指定(お席をお選びいただけます)、車いす席有

※未就学児童入場不可(カンフェティ託児所サービス有)
※18歳以下の方は当日年齢の確認できるものをお持ちください
※開演1時間前まで購入可。感染状況によっては直接の金銭授受を伴う当日券を出さない可能性がございますので予めご購入の上ご来場ください

カンフェティキャンセル補償サービスあり

※ご予約前に、お得な公演チケットサイト「カンフェティ」への会員登録(無料)が必要となります。
※ご購入時に紙チケットまたは電子チケットを選択いただけます。
※セブンイレブンでの発券または電子チケットの手数料は東京幕末GARAGEが負担いたします。
※ご予約後、予約有効期間内にセブンイレブン店頭レジまたは電子にてチケットをお受け取りください。
※クレジットカード決済を選択された場合、お申込み4日後より発券可能となります。

  1. 今後の感染状況にかかわらず収容人数50%以下、舞台前2列は空席、座席は全て前後左右1席空けでご案内いたします。
  2. 不織布マスク着用、検温、消毒にご協力ください。37.5度以上の発熱がある方は入場をお断りさせていただきます。
  3. 公演前2週間以内に感染拡大地域への海外渡航歴がある方、極端な咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔気・嘔吐の症状などの体調不良があった方、陽性者との濃厚接触が疑われる方は来場をお控えください。
  4. 劇場内は空調設備により常時換気を行っております。座席、ドアノブ、手すり等手が触れるところは定期的に消毒を行っています。
  5. スタッフはマスク、手袋を着用し受付にはビニールカーテンを設置させていただきます。
  6. 感染症対策のため役者は終演後舞台上からお見送りさせていただきます。本公演におきましては役者との直接面会はできません。また恐れいりますが本公演では差し入れや役者へのプレゼント等はすべて辞退させていただきます。
  7. チケットは紙・電子共に開演1時間前まで購入可能です。感染状況によっては金銭授受を伴う当日券を出さない可能性がございますので、可能な限り事前購入いただいた上でご来場ください。
  8. お客様、演者、スタッフ全ての方の安全のため、ご協力をお願いいたします。
  9. 車いすでご来場される場合は 同建物1階の野方区民センター入口奥エレベーターより入退場いただけます。スタッフによるご案内が必要な場合は公式サイトのメールフォームより事前にご連絡ください

座席は色のついている部分を選択してご購入いただけます。紙発券、電子どちらでもご利用いただくことが可能です。
電話予約も可能ですので、ぜひご利用くださいませ!

広い会場で色んな面でドキドキ…でございますが、しっかりと感染症対策を行って安全に過ごしていただけるよう準備を進めております。

2年分貯めたパワーを芝居に乗せ、楽しい時間を過ごしていただけますよう一日を作ってまいります。
このようなご時世ではございますが、ぜひご予定の一つに加えていただけたら嬉しく思います♪

今週のラジオは幕末の志士が読んでいた本についてトーク。三国志など、文体は異なれど今も当時も同じ内容を読んでいた…ってとってもワクワクしますね!こちらもどうぞよろしくお願いいたします。