9月4日公演に向けオンライン稽古&絶賛準備中です!

9月4日公演に向けオンライン稽古&絶賛準備中です!

こんにちは、樹咲です。

このようなご時世でも幕ガレを応援・反応してくださる皆さん、いつもありがとうございます!
お元気でお変わりなくお過ごしでしょうか?

計画していた公演やイベントが延期や中止となり幕ガレもなかなか思うように活動できないまま1年以上が経ってしまいましたが、現在は9月4日(土)の公演を実現すべくまだ一度も誰とも会わずに!それぞれがオンラインでできることを進めております。

昨夜は3度目のオンライン稽古を行ったのですが、これがもう本当に熱い!
掛け合いのテンポ、各人の熱量、イメージが更に具体的に掴めてきて、

この作品をどうか無事に皆様にお届けしたい…!

その気持ちでいっぱいです。

今回は長﨑瞳さん、山田紘輝さんにもご出演いただき、4人でお届けする創作奇譚。
これがもう凄くて、あれがそれでああなんですが…少しでも書くとネタバレになってしまうのでなかなか書けません。
が!本当にお2人熱く良い芝居でして、ここからもーーーーーーっと良くなる未来しか見えないので、演者側としても本当に本当に楽しみです!

先はまだまだわからないご時世。

それでも、先が少しでも楽しみになってくださっている、劇場に足を運ぶことを検討してくださっている皆さんが、最大限安心し全員が安全な公演が行えるよう全力で作り上げてまいります。

とっても心強いスタッフの方々も集まっています。
どうぞ皆様これからの日々もまだまだ用心し安全にお過ごしくださいませ!

それでは現時点で確定してますことを少し。既に公開済の感染対策ガイドライン(pdf)にも一部記載ございますが、

  • 今後の感染状況に関わらず、収容人数50%以下、舞台前2列は空席、座席は全て1席空けでご案内いたします。
  • 入場時の不織布マスク着用、検温、消毒にご協力ください。ご協力いただけない方、37.5度以上の発熱の方は入場をご遠慮いただきます。
  • 車いすでご来場予定の場合、野方区民ホールへはエレベーターでご入場いただくことが可能です。ただし主催側で座席の事前準備・エレベーターへのご案内をする必要がございますので、チケット購入時及び来場時にご連絡をいただく必要がございます。連絡方法など詳細はチケット販売開始時にご案内いたします。
  • またカンフェティチケットの場合事前予約で託児所を利用できるサービス、キャンセル補償サービスがございます。こちらもチケット販売開始時に詳細ご案内させていただきます。

またチケットに関しては現時点で6月下旬販売開始を予定しております。例年通り、大人・U-18(18歳以下)チケットをご用意予定。

稽古・準備は現時点までで完全オンラインで行っており、朗読劇の利点を最大に生かして準備しております。
一度延期となった最新作。皆様がひと時「楽しい!だけで満たされる時間」にしてまいります。

できる限りオンライン配信も検討中ですので、9月4日(土)ご予定ご検討いただければ嬉しいです!

そしてそして…アンケートの締め切りはまもなく!
正直、回答数は少ないっっっ…!しかし予想外に濃い…!ので、ぜひ答えていただけたら嬉しいです♪(Google formに飛びます)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc4bJGum_1ShP_d3wYv1fDniG-PHfx26EmqvyC0lWBrgr_MDQ/viewform