ネットラジオ『東京幕末GARAGEのRAGIO★GARAGE』始めました!

ネットラジオ『東京幕末GARAGEのRAGIO★GARAGE』始めました!

こんにちは、ご無沙汰しております樹咲です。皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

ラジオ配信アプリRadiotalkさんがリモート収録できるようになりまして、幕ガレ、初のラジオを収録しました!

以前からラジオ番組はやりたいことの1つとしてあがっておりました。しかし直接会う時は公演についての意見交換や稽古であっという間に時間が過ぎてしまい、なかなか実現できず…。
音の問題とか編集とか…離れた場所で収録するには何が良いんだろう?と探っていたところ…

「Radiotalkというアプリがリモート収録できるようになるらしい」と知りまして!

5月から招待機能が正式リリースされ、リモート収録の運びとなりました!
(書き方が広告みたいですが・笑、このリモート収録機能まさに欲しかったもの!と感激しております)

5月9日、10日、本来はひの新選組まつりに参加の予定だった我々。
来年は再び日野の街を盛り上げる隊士の一員となりたい、皆さんと楽しみたい!と思っています。

そんなわけで初ラジオは、2019年「ひの新選組まつり」についての思い出トーク。
アプリを入れていなくても聴ける+ラジオページを作りましたので、ぜひぜひこれから楽しんでいただければと思います!
(アプリを入れている方は、よろしければ「いいね!」などぽちっとしていただければ幸いです♪)

幕ガレ初ラジオ!ひの新選組まつりについて話しました!

東京幕末GARAGEのラジオ、始めましての回です!5/9、10開催予定だった「ひの新選組まつり」について、2019の思い出、コンテストやひのパレまつりそのものについて話しました。(2020-05-10 00:31:53更新)