2021年2月 東京幕末GARAGE×株式会社herogarageによるオンライン朗読劇公演決定!

大変ご無沙汰しております、樹咲です。皆さまお健やかにお過ごしでしょうか?
一人一人それぞれ状況が違う中、それぞれの現場で踏ん張っている皆様が2020年を無事に越えることを願いながら書いております。

さて、このような状況ではございますが、

このたび東京幕末GARAGEは株式会社herogarageとタッグを組んでオンライン朗読劇公演を行うこととなりました!

2020年夏公演延期のご案内からこちら、『東京幕末GARAGE』の今後の活動を「どうやったら」「どんな方法で」「どうできるか」様々な案や考えを話し合いながら、この半年WEBラジオを続けておりました(実は週1回更新中でございます…!)。

実はherogarageはわたくし樹咲がナレーターとして在籍している事務所。
音響や収録はもちろん、デザインや映像も行っている制作会社でもあります。
◆株式会社herogarage https://www.herogarage.co.jp/

そのherogarageの技術協力のもと映像や音声を合わせた、東京幕末GARAGEの新しい形。

演目は2019年夏に初公演を行い好評いただきました『蒼き志、空の彼方へ~新選組物語~』のオンライン版。

劇場で観た!また観たいと思っていた!という方はもちろん、行きたかったけど行けなかった、後から知った、全然知らなかった、何それ新選組の話?興味あるかも!という方も!
全国どこからでもご覧いただけるよう準備中です!

またこの公演はオンラインでの表現の仕方を模索されている劇団や団体、個人の方にもぜひぜひご注目いただきたいもの。
「株式会社herogarageのプロ技術によって、こういう見せ方ができるのか!」と、新しい表現の形の一つとしてご覧くださいませ。

詳細はこれから随時更新してまいります。
2020年から2021年へ、そして2月のオンラインから本公演へ向けての新しいステップを、どうぞ見届けてください!