高知県立坂本龍馬記念館開館30周年10大ニュース展写真をいただきました

高知県立坂本龍馬記念館開館30周年10大ニュース展写真をいただきました

展示パネルの写真を送っていただきました

高知県立坂本龍馬記念館、海の見える・ぎゃらりぃにて開催中の「高知県立坂本龍馬記念館開館30周年10大ニュース“こんなことがありました!”」展の写真を送っていただきました。

なかなか気軽に行かれない昨今、共有させていただければと思います。

記念館の歩みを振り返るパネル展示。その中の一角で、龍馬月間にやらせていただいた東京幕末GARAGEの土佐公演の様子をご紹介いただいているとのこと。
大河ドラマ「龍馬伝」放送時の記念館、シェイクハンドイベントの様子など歩みがずらりと並びます。

龍馬応援団の中でご紹介いただいている公演の様子。

予想外の大きい扱いにビックリしております…!大変光栄なこと、ありがとうございます。

またこの頃のように全国から集まれる日がくるといいなと願ってやみません。

LINEスタンプ第3弾は勝海舟先生!

さて、第3弾のLINEスタンプは勝先生!
なかなかいい感じのデザインに仕上がり、現在審査中。2月中に通るだろうか…とドキドキしているところです。

ぜひお待ちいただければ幸いです♪