「一片の絆」配信終了御礼!&LINEスタンプ制作中!

「一片の絆」配信終了御礼!&LINEスタンプ制作中!

ご無沙汰しております、樹咲です。
一気に寒くなってまいりましたが、風邪などひかれていませんか?
どうぞ皆様あたたかくしてお過ごしください。

11月24日23:59を持ちまして朗読劇第三作『一片の絆』の配信が終了いたしました

本作品をご購入、ご視聴くださいました皆様に改めまして深く御礼申し上げます。
応援、RTやいいねをしてくださいました皆様、本当にありがとうございました!

また本作にゲスト出演してくださった長﨑瞳さん、山田紘輝さん。
共に作り上げてくださった鈴木在人さん、稲葉康之さん、早瀬将大さん、M.Hさん、北宮紫さん、キョンさんに心より御礼申し上げます。
コロナ禍が始まって以来まさかの一番大変な時期にご尽力いただいたことは感謝してもしきれません。

観てくださった方にとって少しでも心に残るシーン、セリフ、人物があればとてもとても嬉しく思います。
本当に本当にありがとうございました。

また大変ありがたいことに、先日文化庁のコロナ禍支援事業にも採択決定となりました。
今後も活動を続けることができそうでほっとしております。

東京幕末GARAGEの”次”は…

さて、今後は配信やオンラインを主軸に活動していくことをお知らせした幕ガレ。

発足当初から「こういうのもやりたいよね」と言っていたデジタルコンテンツの中の一つ、LINEスタンプの制作に着手いたしました!

第一弾は坂本龍馬さん。
配信映像のスタートでもでていた、楠本剛によるイラストです。
どなたにでも使っていただきやすい、朗らかな龍馬さんの土佐弁スタンプ。

年内にはリリース予定ですので、続報をお待ちくださいませ!