朗読劇『一片の絆』配信視聴チケットの購入期限10/25までです

朗読劇『一片の絆』配信視聴チケットの購入期限10/25までです

こんにちは、樹咲です。
一気に寒くなりましたね!気温差で体調を崩されませんよう、どうぞ皆様ご自愛くださいませ。

さてさて、新作朗読劇『一片の絆~閃光と疾風~』の配信チケット購入期限が、いよいよ来週10月25日(月)23:59までと迫ってまいりました!

「えっ、まだ買えるの?」「まだ見れるの?」なんてお声もちらほらと…。

まだ買えます、見られます!

チケットをお買い求めいただけるのは、10月25日(月)23:59までとなります

カンフェティでのチケット販売は、10月25日(月)23:59を持って終了となります。

「まだ当分見られる時間が取れない!」

という方も、チケットを購入しておけば11月24日(水)23:59までに観られます。気になってる、なってた、今知った!、あと1か月以内なら観る時間取れる!という方は、ぜひぜひチケットを確保しておいてくださいませ。

朗読で織りなす、歴史のifの物語

東京幕末GARAGE 3作目となるこの物語は、土方歳三、坂本龍馬、沖田総司、勝海舟の四人が織りなす歴史の「if」――土方と龍馬の友情物語でもあります。
ゲスト2名を迎え、過去作をご覧になられた方もまた違う雰囲気をお楽しみいただけるのではと思います。

また、ただ立ったまま読み聞かせる朗読劇ではなく、動きや光の演出で一層物語に入り込んでいただけるものを目指しております。
「朗読劇って観たことない」という方も、ぜひとも耳と目でお楽しみください。