幕末朗読劇『一片の絆~閃光と疾風~』配信視聴チケット発売となりました!

幕末朗読劇『一片の絆~閃光と疾風~』配信視聴チケット発売となりました!

本日9月11日(土)、新作朗読劇公演『一片の絆~閃光と疾風~』の配信視聴チケットが販売開始となりました!

早速ご購入くださった皆様本当にありがとうございます!
2020年公演中止から1年以上、制作開始から数えると約2年費やしたこの作品を、ようやく形としてお届けできる運びとなりました。
無事に収録完了した本作、現在絶賛編集中でございます!

今回の公演やユニットを応援してくださった皆さんに心から御礼申し上げます。

改めて、どんなストーリーなのか?

歴史に詳しくなくても物語として楽しんでいただける。歴史に詳しい人には「おっ」と思っていただけるポイントがある。
老若男女楽しんでいただけるものを目指している東京幕末GARAGE。

今回は脚本担当の楠本剛氏が長年あたためてきたという、大胆にフィクションを加えたストーリーを展開しております。

ゲストをお迎えして4人体制で綴る本作。
あの人とあの人が…?そこでそうなるか!風呂敷を広げますが(笑)少年漫画のような熱さを持った物語となっております。

この国の先を見据える…か。まだよく解らねえが、ひとつ解った。俺とおめぇが決着つけるのはその後だ、ってことだ。
この国の行く末を案じ 京の町へと入った土方歳三、坂本龍馬。それぞれの思いに寄り添う沖田総司、勝海舟。彼らが激動の時代に見た未来は果たして―。
史実と大胆なフィクションでお送りする幕末創作活劇譚。

配信視聴チケットについて

配信はカンフェティ Streaming Theaterより行います。スマートフォン、タブレット、PCなど端末をお持ちの方なら日本全国どこからでも視聴可能。

配信期間は9月25日(土)18時より開始!
チケット購入後視聴開始ページにアクセスしてから30日間はいつでも何度でも視聴できますので、ぜひ何度でもご覧いただければ嬉しいです!

キャスト別販売について

配信視聴券にもキャスト別販売がございます。ログイン後、「予約枚数指定」にて選択画面がでてきますのでそちらでお選びください。
なお配信のため1アカウントにつき1枚までとなります。

  1. カンフェティ販売ページからチケット購入画面にログイン(予めカンフェティへの会員登録が必要です)
  2. 「一般予約」にて「予約申し込み」ボタンをクリック
  3. 視聴予約の「◎」をクリック
  4. お支払方法を指定(クレジットカードorセブンイレブン現金発券)※セブンイレブン発券を選択された場合、手数料220円が発生します(お客様負担)
  5. 予約枚数指定画面(※配信の為1アカウントにつき1枚までとなります)この画面でキャスト名を選択してください。
  6. 座席確認ページでキャスト名、枚数を確認
  7. お客様情報をご入力ください
  8. 予約内容・入力内容をご確認いただき最終確認後、予約完了となります

本公演でのゲスト出演者【長﨑瞳さん】【山田紘輝さん】推しの方はぜひそれぞれの役者名からお申込みください。お二人の励みになります♪
樹咲・楠本は役者別でも無印でも熱烈大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたします!