東京幕末GARAGE 9月4日公演における中止ラインについて

東京幕末GARAGE 9月4日公演における中止ラインについて

いつもありがとうございます。

現在9月4日公演に向け可能な限りオンライン上にて準備を進めておりますが、都内感染状況の変遷に伴い、7月30日時点での中止ラインは以下のように定めております。

  1. 公演前1か月以内~公演当日までに演者及びスタッフから陽性者・濃厚接触者が出た場合
  2. 国・都・区よりホール使用禁止の連絡が来た場合

今後の状況により変動する可能性は大いにございますが、1か月後の公演ということで現時点では公演を実現・実施すべく動いております。
万が一上記事由により中止する場合は手数料を引いてチケットの払い戻し処理をさせていただきます。

なおご要望をいただいておりましたライブ配信につきましては時世柄ギリギリまで模索をしておりましたが、経済的事由で難しいため誠に残念ながら断念いたしました。
ご希望に沿えず大変申し訳ございません。

ご来場を予定してくださっております皆様におかれましては、どうぞ日々お気をつけてお過ごしください。
変更が生じた場合には当サイト及びTwitterにて速やかにご連絡させていただきます。

9月4日、劇場で皆様にお会いできますことを、一同心より願っております。