2021年6月5日(日)公演延期のお知らせ

2021年6月5日(日)公演延期のお知らせ

いつも東京幕末GARAGEを応援してくださる皆様、ありがとうございます。

6月5日(土)に予定していた株式会社ヒーローガレージと共催で行う予定でしたプレミアム公演+ライブ配信は、新たな日程を決めず延期することを決定致しました。
本公演を楽しみにしてくださった皆様、応援してくださいました皆様に心より御礼申し上げます。

ライブ配信ということで遠方の皆様にもお届けすべくヒーローガレージの皆さま他多くの方々のご協力をいただきながら慎重に準備をしてまいりましたが、5月に予定しておりました本番前の稽古や準備が緊急事態宣言予定日程や延長の可能性を考えるとスケジュールの見込みが立たず、予定通りの実施は不可能と判断いたしました。

2月の延期を再延期することは大変悔しい思いではございますが「楽しい気持ちで思い切り楽しめる時間」を作りお届けする時を待ち、気持ち新たに準備を進めてまいります。

9月公演につきましては、お届けする演者スタッフ、そしてなによりもこのような状況でもご来場を予定してくださる皆さまが「楽しい時間だった」と思っていただけるよう、そのような公演とできますようしっかりと感染対策を行いながら引き続き慎重に準備を進めてまいります。

医療従事者の方々を始め感染症対策の最前線で戦われている皆様に敬意を表するとともに、幕ガレを応援し心を寄せてくださるお一人お一人に、改めて心から御礼を申し上げます。

誰もが遠慮なく好きな場所へ行ったり楽しい時間を過ごせる日が一刻も早く来ることを願い。
どうぞ劇場で元気にお会いできるその日まで、日々お気をつけてお過ごしくださいませ。

引き続き東京幕末GARAGEを応援いただけましたらこんなに嬉しいことはございません。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

東京幕末GARAGE 樹咲・楠本