ひの新選組まつりに今年も参加いたします!

こんにちは、樹咲です。
遂に都内は桜が満開!昨夜は近所の公園に散歩がてら夜桜を見に行ってまいりました。

やはり桜は心をほぐしてくれますよね。できるだけ長く見られると良いなあ…と思っています。

さて、今日は一つお知らせです。

昨年参加させていただいた「ひの新選組まつり」に今年も樹咲・楠本両名参加させていただきます!

大変良いお天気の中、初めて隊士として練り歩いた昨年。
初参加で勝手がわからなかったり緊張しつつも、参加されている皆さんが初参加組に本当に良くして下さり、おかげで本当に楽しく熱い時間を過ごすことができました。その熱量はまさに「隊」!
2日間の経験、受け取った熱量は昨年の作品作りに大きな影響を与えてくれました。

あの楽しさが忘れられない!今年もぜひ出たいよね!ということで、第23回ひの新選組まつりもしっかり参加申し込み済です。
今後まだ世の中がどう変化していくかはわかりませんが…開催決定の際には隊士の一員となって日野を盛り上げたいと思います。
ご参加の皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

◆第23回ひの新選組まつりについてはこちらから
http://makoto.shinsenhino.com/archives/fes/200228002727.php