あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます!

東京幕末GARAGE、3年目の幕が上がりました。
2018年に立ち上げた本ユニットは、おかげさまでなんと全国計3か所、8公演行うことができました。これもひとえに各公演ごとに協力してくださったスタッフ、会場、そして足を運んでくださったお客様、応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

2020年は更なるパワーアップを目指し、皆様にもっと幕末を、その時代に生きた方々の物語をお届けし、楽しんでいただけたらと思います。

そして、2021年にも幕末繋がりの素敵なご縁で既に一公演が決定。こちらも本当に楽しみで、そして個人的にはとっても嬉しいお話!詳細については追ってお知らせさせていただきたいと思います。

次回公演は2020年7月11日(土)。客演を2名お迎えいたします。過去公演とは一味違う舞台をお楽しみいただけるのでは…と私自身とても楽しみにしております!

なお2020年にあわせ本日ホームページも移転リニューアルしました。新しいホームページと共に、東京幕末GARAGEをどうぞよろしくお願いいたします!

2020年1月1日 樹咲リヨコ・楠本剛