メインビジュアル公開しました!

メインビジュアル公開しました!

こんばんは、樹咲です。

第一回公演まで遂に2ヵ月を切りました…既にチケットを購入したよ!行くよ!と仰ってくださった皆さん、本当にありがとうございます!数多くのイベントがある中、本公演を選んでいただきましたこと、大変光栄です。

さて、今日は遂に第一回公演のメインビジュアルが完成いたしました!

こちらのイメージポスターを張り出してくださる、もしくはポストカードを設置してくださるお店や会場大募集です。ぜひこちらへお知らせください。

その際、
・店舗または会場名と所在地、ご担当者様名
・ポスターorDM設置、郵送送付可能か(直接お伺いさせていただく場合はご相談させてください)
・設置可能枚数など

をお知らせください。お伺い、または送付日程などご相談させていただきます。

併せてこちらのポストカードを郵送希望の方は、Twitterのリプライ、またはDMを解放しておりますのでぜひぜひお知らせくださいませ。

その際、

・郵送先ご住所、お名前

をお知らせくださいませ!

どちらも店舗へのお伺い・発送は4月最終週以降を予定しております。
なお、ご連絡いただきました住所や氏名などは発送目的以外では使用いたしません。

まだ行かれるかどうかわからないけど…という方も大歓迎です!どうぞお気軽にご連絡ください♪

お待ちしております^^東京幕末GARAGE壱ノ段『維新疾風録~我なす事は、ニッポンのせんたく也。~』 in東京 – パスマーケットスマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケットPassMarket