台本、着々詰めています!

台本、着々詰めています!

皆さんこんにちは、樹咲です。遂に新年度!時間というのは本当にあっという間ですね…。新しい生活を始められる方も多いのではないでしょうか。現在楠本より台本が全てあがってきまして、ご覧になられる皆さんがより面白く、想像しやすくなるよう二人で更にあれこれと詰めています。彼の書く台本は、本当に面白い!

皆さんこんにちは、樹咲です。遂に新年度!時間というのは本当にあっという間ですね…。

新しい生活を始められる方も多いのではないでしょうか。

現在楠本より台本が全てあがってきまして、ご覧になられる皆さんがより面白く、想像しやすくなるよう二人で更にあれこれと詰めています。

これを書くと楠本が照れてしまう(&ハードルがあがるからヤメテ~!)と言われてしまうのですが…書きますよ!

彼の書く台本は、本当に面白い!

幕末のあの人物やあの人物が、生き生きと物語に存在してくるのです!

あとは、自分たちがこの人物たちをどう『生きる』ことができるか。

早く合わせ稽古がしたい!とワクワクソワソワしています。

まだまだ公演日は先ですが、梅雨のじめっとした時期、皆さんに心地よい時間をお届けいたします。
少しでも気になっている皆さんはぜひぜひご予定に加えていただけたら嬉しいです!

公演日は6月9日(土)昼の部15時半~/夜の部18時半~
阿佐ヶ谷アートスペースプロット

東京幕末GARAGE壱ノ段『維新疾風録~我なす事は、ニッポンのせんたく也。~』 in東京 – パスマーケットスマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケットPassMarket

皆様のお越しを、お待ちしております(*^^*)