2021年もありがとうございました!

2021年もありがとうございました!

仕事納めの方も、年末年始お仕事の方もお疲れ様です。

2021年も東京幕末GARAGEを応援していただき、ラジオをお聴きいただき誠にありがとうございました。
皆様にとってはどんな1年でしたでしょうか。

準備をしては緊急事態宣言で中止、準備をしては緊急事態宣言で中止、最大限対策と準備を講じいよいよやれるかと思えば感染が過去最大の状態…ということで幕ガレいとっては非常に波乱万丈な1年でございましたが、延期していた第三作はなんとか形にすることができホッとしております。

改めまして、ご覧いただきました皆様、応援してくださいました皆様、お力添えいただいたスタッフの皆様、役者陣の皆様に御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

また、発足時からなんとなくやりたいと思っていたデジタルコンテンツの第一弾も出すことが出来ました!
購入してくださいました皆様ありがとうございます。使い心地はいかがでしょうか?
2022年は定期的に出していく予定ですので、お使い&おすすめいただけたら嬉しいです♪⇒ご購入はこちらから

2022年は遠方同士でも作れるコンテンツをお届けしたいなと思っております。
LINEスタンプのほか、朗読劇の初稿を制作中。ラジオは1月7日より再開いたします。

2021年も僅かとなりました。どうぞ皆様お健やかに、よいお年をお過ごしください。