いよいよ25日(土)18時から配信開始です!

いよいよ25日(土)18時から配信開始です!

こんにちは、樹咲です。
皆さま、中秋の名月はご覧になられましたか?幕末に生きた方々も、きっと月を見上げたんだろうなあ…としっとり致しました。

さて!9月22日、とうとう『一片の絆~閃光と疾風~』配信映像納品完了となりました!
様々な変更等紆余曲折を経て、本当に多くの方々のお力添えを得て、無事皆様へお届けできる運びとなり感無量です。

既にチケットを購入し待機していただいている皆さん、本当にありがとうございます!

チケット販売期間は1か月、チケットご購入から視聴ページログイン後30日間何度でも観放題です。
リアルタイムでは見られなくても、ご都合の良い時間に見られるのが配信の良いところ。

配信なので無限にチケットございます!ぜひぜひご都合のつく時にご覧いただき、お気に召しましたら感想を呟いていただき、またご友人やご家族にオススメいただければ大変嬉しいです♪

「あと4日」のカウントダウンはこんな感じになっておりました

ここで改めてのお知らせ。

配信開始は25日(土)18時より開始

配信はConfetti Streaming Theaterより行います。視聴チケットをカンフェティで購入いただき、ログインしてURLからアクセス。ログイン後30日間観放題となります!

チケット販売は10月25日(日)23:59まで、配信終了日は11月24日(水)23:59まで。どうぞお好きなタイミングでご覧ください♪(配信時間は約90分となります。)

本編の録画、スクリーンショットは禁止とさせていただきます。

カンフェティポイントを利用したギフティング機能もございますので、お気に召されましたらご支援いただけますと飛び跳ねて喜びます!

配信開始は9月25日(土)20時からは役者陣によるアフタートークをTwitterスペースで行います!

18時の配信終了後30分ほど時間をおいて、20時から役者陣によるアフタートークをTwitterで行います(1時間程度を予定しております)。

無料でご参加いただけますので、お時間許すようでしたらぜひぜひご一緒に盛り上がってくださいませ!

なお、25日のアフタートーク以降は物語のネタバレを全面解禁いたします。
あれもこれも言いたいけど~…と配信まで秘密にしていたあれこれも語りますので、ご参加の際はお気を付けくださいませ。

今回もオフショットを少しお届け。