東京幕末GARAGEより、3つのお知らせです!

ご無沙汰しております、樹咲です。
いよいよ花粉が飛び始めた!と思ったらまさかの雪!という都内。一日ごとの気温差が激しすぎるこの頃です。皆様のお住いの地域はいかがでしょうか?

さて、久しぶりの更新は幕ガレから3つのお知らせがございます!

【お知らせ①】2月予定の配信公演を6月に延期いたします

2月に予定していたオンライン配信公演につきまして、現在の都内の感染状況及び演者スタッフの安全を考慮し協議を重ねた結果、6月5日(土)に延期することにいたしました。

昨年末から急ピッチで準備を進め、映像班にイメージ通りのものを作っていただいていたところで延期は大変悔しいのですが…!
延期する分さらに楽しんでいただけるものを目指し、今までの幕ガレとは違うより一層特別な公演としたいと思いますので、楽しみにお待ちいただければと思います!

【お知らせ②】2021年5月5日(祝・水)夜、特別な場所での特別公演を予定!

奇しくも近い日程となりましたが、2021年5月5日(祝・水)夜、都内某所にて特別公演を行う予定です。
実は2019年に決まっておりましたこの公演、6/5と同演目ではあるのですが…とっても特別な雰囲気の場所で開催させていただく予定です。
(こちらの公演は配信の予定はございません。)

詳細はまだまだシークレットですが…GW最終日夜、今からご予定の一つに加えておいていただけたら幸いです!

【お知らせ③】遂に、新作朗読劇公演の日時が決定しました!

長﨑瞳さん、山田紘輝さんファンの皆さんお待たせしました!

2020年7月に予定していた新作朗読劇公演『一片の絆(ひとひらのきずな)~閃光と疾風~』を2021年9月4日(土)に東京中野区・野方区民ホールにて行います。

感染症対策をしっかりと行いお一人お一人が安心して楽しめるよう、今回はとっても広い会場をお借りしました。
オンライン配信は検討中ですが、可能な限り劇場でもオンラインでも楽しめる形をできればと考えております。

4人ならでは、4人だからこそできる物語お届けいたします。こちらはまだまだ先ですが、どうぞお楽しみに!

…さて!一度に3つのお知らせをさせていただきましたが、いずれの予定も今後の状況によっては変動の可能性ございます。
が!2020年、ためにためたエネルギーをたくさん皆さまにお届けできるよう、その時間を安心して楽しんでいただけるよう準備を進めてまいります。
詳細は随時更新してまいります。

まだまだ本当に予断を許さない日々が続いておりますが、どうぞ皆さまお気をつけてお過ごしください。

会場やオンラインでお会いできることを楽しみにしております!