朗読劇は今週末7/20。たった一日の“幕末”を体験しにきてください

朗読劇は今週末7/20。たった一日の“幕末”を体験しにきてください

こんばんは、樹咲です。東京はこの19日間で日照時間がたった3時間なのだそうです。ちょっとこの天候は体も心も参ってしまいますね…。皆さん、どうぞ心身ご自愛されつつお過ごしください。

さて、東京幕末GARAGE 東京での2回目の公演『蒼き志、空の彼方へ~新選組物語~』がいよいよ今週末に迫りました。

新選組が好きな方、幕末が好きな方、歴史はあまり詳しくないけれど…という方にも楽しんでいただけるものを練りに練って作り上げた作品となります。

朗読という“音”を中心とした物語の中で、ぜひ一緒に笑い、驚き、緊迫し、泣いて…たくさんの感情をともに“体験”していただけたらと思います。

「朗読劇って見たことない」「今まで小劇場って行ったことがない…」という方も、ぜひぜひお気軽に足をお運びいただけたらとても嬉しいです!

2019年7月20日(水)
昼の部 15時開演(14時半開場) / 夜の部 18時開演(17時半開場)
<タイムスケジュール>
■第一部 楠本剛による新選組トーク&クイズ(15分)
■休憩 10分
■第二部 朗読劇「蒼き志、空の彼方へ~新選組物語~」
場所 阿佐ヶ谷アートスペースプロット (JR阿佐ヶ谷駅徒歩7分 / 東京メトロ 南阿佐ヶ谷駅徒歩3分)

※昼夜ともに当日券ご用意あり
※7/16現在、夜の部はお席まだまだご用意できます!

<チケット購入>

東京幕末GARAGE 蒼き志、空の彼方へ~新選組物語~

<当日精算予約>

東京幕末GARAGE・7/20(土)公演チケット予約フォーム

どうぞお気をつけていらしてくださいませ!皆さまのご来場、心よりお待ちしております!