「蒼き志、空の彼方へ~新選組物語~」キャラクター紹介更新中!

「蒼き志、空の彼方へ~新選組物語~」キャラクター紹介更新中!

こんにちは、樹咲です。いよいよ7月20日の第二回本公演が迫ってまいりました。

何度も何度も、それぞれの歴史人物への想いや歴史考証、創作の狭間を話し合いながら作り上げた物語となります。“新選組”が駆け抜けた5年間を、ぜひ一緒に体感していただけたらと思います。

さて、ただいまTwitterでは物語作中に登場するキャラクターたちの紹介をしております。

第一部では楠本による「新選組ゆるっとトーク&クイズ」を行います。正解者の方には景品もご用意しております(^^)。もしかしたら呟いているキャラクター紹介&画像の中にヒントがあるかも…。

(ちなみに、近藤さんだけ画像がないのは単純に予約投稿時に忘れてしまったからです…。申し訳ございません。)