公演まであと一ヵ月となりました!

公演まであと一ヵ月となりました!

こんにちは、樹咲です。あっという間に東京での2回目の公演『蒼き志、空の彼方へ~新選組物語~』まで一ヵ月を切ってしまいました!

既にご購入・ご予約をいただいている皆さま、いつも拡散協力・応援をしてくださる皆さま、本当にありがとうございます!

歴史で何か表現出来たら。
剛さんの書く本の面白さをもっと多くの方に知ってもらえたら。
声を主体として、容姿で制約されることなく、色んな方々を“生き”られたら。
ホームグランドである東京で、いちから作り上げてみたい。

そんな様々な想いがあって発足に至り、東京・高知・京都という三か所での公演を経て約1年。東京初公演が遠い昔に思えるほど、前作『龍馬(維新)疾風録』ではたくさんの経験をさせていただきました。

坂本龍馬を中心とした維新志士側を描いた前作、新選組という幕府側を描く今作。

どちらも、未来を想いや信念を抱きながら、かつてこの国に生きた方々。
敬意をもって、大切に作品作り・演技・朗読にのぞませていただきます。

アドバイザーの夜山さんに協力をいただきながら、東京幕末GARAGEらしい“物語”をお届けします。

また、昨年の初公演でたくさんのアドバイスをくださり、本当に素晴らしい仕事をしてくださった音響・照明の鈴木さん。
受付のMちゃん、今回新たにお手伝いいただくHさんとともに、足を運んでくださる皆様に「楽しかった!」と思っていただける時間をお届けいたします。

昼、夜ともにまだまだお席ございます。
幕末好きの皆さまも、あまり歴史は詳しくないけれどという皆さまも、どうぞお気軽にいらしてくださいね!

■チケット事前購入

カンフェティチケットサイト
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=52378&

※ご予約前に、お得な公演チケットサイト「カンフェティ」への会員登録(無料)が必要となります。
※セブンイレブンでの発券手数料は東京幕末GARAGEが負担いたします。
※ご予約後、予約有効期間内にセブン-イレブン店頭レジにてチケットをお受け取りください。
※クレジットカード決済を選択された場合、お申込み4日後より発券可能となります。
※チケット1枚購入ごとにカンフェティから途上国の子どもたちに「BCGワクチン1人分」が寄付されます。ワクチン寄付にかかるお客様のご負担はございません。
※カンフェティWEBで昼の部ご購入の方に限り、託児所を無料でご利用いただけます。時間・人数など詳細はこちらからご確認ください(予約は公演10日前までです)。

■当日払い取り置き予約

Googleフォームから予約 https://forms.gle/1N1WoG6E2BhioUpK6
東京幕末GARAGE公式Twitterから予約(DMにて) https://twitter.com/BakumatsuGARAGE

※フォームより「ご予約名(HN可)・ご来場の部(昼 or 夜)・券種(一般 or U-18 )・枚数」他必要事項をご記入して送信してください。
※公演当日ご予約名をお伝えの上、受付にてお支払いをお願いいたします。

第一部はプレゼント付きの企画を現在制作中。
こちらもぜひぜひお楽しみにしてくださいね♪

7/20、皆様のお越しを心よりお待ちしております!