当日清算予約フォームを設置しました!

当日清算予約フォームを設置しました!

こんにちは!いつもRTやいいねなど、応援本当にありがとうございます!

また、既に公演チケットをご購入下さいました皆様、本当にありがとうございます。大変嬉しいです!

先日アドバイザーの夜山さんを交え合わせ稽古をしてまいりました!

演出や音響を加えての稽古で、台本を手直しし、もっともっと面白くなる!良いものにできる!と台本を加筆したり修正したりしております。

前作をご覧になった方はもちろんのこと、初めて東京幕末GARAGEの演目を観る!という方にも「良かった!」と思っていただけるよう、全力で取り組んでおります。
幕ガレならではの新選組物語、どうぞ楽しみにいらしてくださいね!

さてさて、今回カンフェティさんでのチケット販売をさせていただいておりますが、カンフェティWEBへの会員登録が必要ということで少しお手間をかけてしまいます。

Twitterでの当日清算ご予約もお受けしておりますが、Twitterアカウントを持っていない方もいらっしゃるので、色んな選択肢を増やせたら…と思い、遅ればせながら当日清算ご予約フォーム(Googleフォーム)を設置いたしました。

東京幕末GARAGE・7/20(土)公演チケット予約フォーム
開催日: 2019年 7 月 20 日 (土)
開催地: 〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1丁目9−10 阿佐ヶ谷アートスペースプロット
お問い合わせ: https://twitter.com/BakumatsuGARAGE

こちらはお名前(ハンドルネーム可)でご予約いただき、当日清算していただけます。

「カンフェティの会員登録が面倒だなー」という方は、ぜひぜひこちらのフォームをご利用くださいませ!

カンフェティさんでのWEB購入はこちらから!(事前お支払い、セブンイレブンでのチケット発券となります)
東京幕末GARAGE 蒼き志、空の彼方へ~新選組物語~ | Confetti [チケット情報満載]舞台、演劇、ミュージカル、クラシック、ライブ、寄席などエンタメ情報満載のチケットサイト。様々な公演・イベントのチケットをどこよりも安く予約・購入可能。配布中のフリーペーパーとも連動し、激安チケットやプレゼントも。www.confetti-web.com

なお、15時の回をカンフェティWEBで購入された方に限り、東銀座のキッズスペースマザーズ様の託児サービスを無料でご利用いただけます。
託児場所は阿佐ヶ谷アートスペースプロットから約40分。詳細は下記からご覧ください。
無料託児サービス | Confetti [チケット情報満載]親子が安心して楽しめるように、無料託児サービスのご案内です。カンフェティでチケットを購入いただければ、無料で託児サービスをご利用いただけます。エンタテインメントを、もっと身近なものに。www.confetti-web.com

幕末、そして新選組がお好きな皆様に「良かった!」「面白かった!」と言っていただけるものを、そして何より私たちならではの『物語』をお届けいたします。

皆さまのご来場、心よりお待ちしております!