東京幕末GARAGE交流会6月1日(土)決定!

東京幕末GARAGE交流会6月1日(土)決定!

こんにちは、樹咲です。

4月25日は旧暦での近藤勇さんの命日。想いを馳せられた方も多いことと思います。

役の作り方というのは人によって様々だと思いますが、私の場合はその方やその集まりに縁のある地へ行き、その場所の空気を体で感じ、その土地の方がどんな風にその人を愛しているのか。その時代その方の周囲の人々はその人をどんな風に見てどんなことを感じていたんだろう。そういったものを五感で感じながら自分の中に入れていきます。

2月には会津の近藤さんのお墓に改めておまいりをさせていただきましたが、土方さんはどんなことを想いながら手を合わせてここから更に北へと向かっていったのだろう…。
そして、斎藤さんはどんな想いで会津に残って戦われたのだろう。

お墓に手を合わせながら、このたび新選組の皆さんを演じさせていただくその決意をしっかりと自分の中に確認いたしました。

さて先日延期となってしまいました東京幕末GARAGE初の交流会ですが、改めて開催概要を発表させていただきます!

東京幕末GARAGE交流会 in 新宿
■日にち:2019年6月1日(土)
■時間:18時~20時終了予定

■場所:場所:京町恋しぐれ新宿-本館-東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F https://r.gnavi.co.jp/g465407/
■参加費:飲み放題付3700円(当日現金お支払い)

国産豚しゃぶしゃぶと真鯛のお造りコース8品【2H飲放付】3500円(税抜)

で予約しております。

コース料金表示は税抜き価格のため、お一人様税込で3700円と設定させていただきました。当日、なるべくお釣りのないようにしていただければ助かります。

飲み放題にはソフトドリンクも含まれていますので、お酒の飲めない方もどうぞ!

メニューは以下よりご確認ください。アレルギーなどございましたらご相談くださいませ。

https://r.gnavi.co.jp/g465407/menu4/

■参加条件:東京幕末GARAGEを応援してくださる方ならどなたでも!但しアルコール提供の店舗開催のため、保護者同伴以外での未成年の参加はご遠慮ください。
■その他:1名~最大12名ほどを予定しています。参加人数が1名様からでも催行いたします。
■参加申し込み締切:5月21日(火)23:59
※期日を過ぎた時点で締め切ります。「興味あり」の場合は参加人数にカウント致しませんのでご注意ください。
■申し込み方法:https://twipla.jp/events/380041

Twiplaを作成いたしました。
Twitterアカウントでログインいただき、「参加する」ボタンでお申し込み完了となります。

TwitterアカウントがTwiplaページに表示されますので、もしアカウントを表示させたくない場合にはユニット公式アカウント@bakumastugarage のDM(開放しています)まで「お名前(HN可)」をお送りください。

お友達と参加される場合、Twitterアカウントをお持ちの場合は個別に「参加する」ボタンでお申し込みいただけると把握がしやすく助かりますm(_ _)m

また、7月20日(土)の東京幕末GARAGE公演のチケットをご購入・ご予約してくださった方・ご予約済の方には交流会当日幕末グッズをプレゼントさせていただきます!

■チケット 5月中旬カンフェティチケットサイトより販売開始

※必ず、6月1日当日までご連絡が取れる状態でお申し込みいただきますようお願いいたします。
※7月公演のチケットの購入・予約は強制ではありません。どうぞ気軽にご参加ください。
※やむを得ない事情を除き参加確定後(5/22以降)のキャンセルはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。当日キャンセルの場合は参加費をご請求させていただきます。