公演チラシ設置ご協力、ありがとうございます!

公演チラシ設置ご協力、ありがとうございます!

こんにちは、樹咲です。今日から仕事始めの方も多いと思います。

東京はなんとクリスマスから雨が降っていないということで、ここのところの晴天にくしゃみが止まらずもう花粉が飛んでいるんじゃ…という気配です。

さてさて、今回は公演チラシの設置場所についてのお知らせです!

緊急公演…ということで公演日まで期間も短く、また年末年始で皆さんお忙しい中、ありがたいことに以下の場所でチラシを設置していただいています&いただきます。

お近くの皆さま、よろしければぜひお手に取ってみてくださいね♪

<京都市内>

<大阪市内>

インディペンデントシアター2nd様

お忙しい中、皆さん快く承諾していただきありがとうございます(^人^)

公演情報サイトには出ておりますが、チラシには初夏公演の予告も入っております★

予期せず巡回公演となりました『疾風録』ですが、この次は…?ということで初夏公演の準備も進んでおりますよ~!

『龍馬疾風録』京都公演まで約一ヵ月。

まほろばぁむさん大人気のプリンセットも付いたチケット発売中です!

東京幕末GARAGE 朗読劇京都篇『龍馬疾風録~我なす事は、ニッポンのせんたく也。~』 in京都 – パスマーケットスマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケットPassMarket

幕末の大舞台京都で、皆様にお会いできますことを楽しみにしております。