劇場の下見に行ってきました!

劇場の下見に行ってきました!

皆さんこんばんは!都内の雪もようやく解けてきたかな、という感じですが、またしばらく寒く、大雪予報が出ている地域もあるということで…。どうぞ怪我や体調など気を付けてお過ごしくださいね。

さて、本日は劇場の下見に行ってまいりました!

劇場の空気が大好きなのですが、演者側として下見の段階から動くのは初めて。やはり実際に足を運んでみるとその空気を体感することが出来、イメージしていた構想がより具体的に膨らんできます。ああ、ここはこうしよう、とかここに配置したほうが良いかな、とか。

とても「すっ」とハマる感覚を感じた素敵な劇場。
ここでたくさんの演目が行われ、演者の方々が立たれた場所に自分も立つのだなあと思うとワクワクしてきます(*^^*)

場所、公演日と共に決定しましたので近いうちに詳細をお知らせさせていただきますね。

東京幕末GARAGE壱ノ段『維新疾風録~我なす事は、ニッポンのせんたく也。~』 in東京 – パスマーケットスマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケットPassMarket